ホーム  >  第9回北条・里見水軍レースを振り返って・・・
イベント

第9回北条・里見水軍レースを振り返って・・・

平成26年9月21日(日)、前日まで心配されレースが危ぶまれていた天候も、
当日朝には雲ひとつない快晴に恵まれ絶好のスタート!!
レースは予定通りに進行していきました。1.JPG2.JPG
成績表は後に発表することにしまして、まずはレース表彰式の様子からご覧ください。
本大会委員長、㈱三浦海業公社代表取締役社長四宮利雄挨拶から開始しました。
P9210266.JPG
二松AYC会長の音頭で乾杯、パーティー開始
P9210282.JPG
会場ではレースの様子が映し出され、あちらこちらから拍手と歓声が起きていました。
P9210292.JPG
古田レース委員長講評の後、二松AYC会長の進行のもと表彰式が始まりました。
DSC_0340.JPG
11.jpg
三浦市の若澤理事も表彰式に出席頂きました。
P9210307.JPG
Aグループ優勝
7.JPG
Bグループ優勝
8.JPG
この後、全員参加の「じゃんけん大会」で盛り上がり、マホロバのペア宿泊券・折りたたみ自転車・本鮪などをお持ち帰り頂きました。
川久保大会委員長から最後のご挨拶を頂き閉会となりました。
P9210322.JPG
第9回北条・里見水軍ヨットレース、無事終了いたしました。
ご協賛頂きました皆様、レース運営をお手伝い頂きましたスタッフの皆様、レースに参加頂きました皆様、
皆様のご協力で本大会も盛り上がり終了することが出来ました。
ありがとうございました。
来年10回大会に向けていっそう努力をしていきますので、これからも宜しくお願い致します。

ページの上に戻る